top of page
  • shu-ka

血族家系図を納品しました。

本日8月8日に、昨年父母2系統の家系図をご依頼頂いた守山市のTさんに、父方の血族家系図を納品しました。

血族家系図は、昨年収集した戸籍を基に父方の叔父や叔母などTさんから見た血族も入れた家系図です。直系尊属と比較してご先祖の数も増え、お盆に親類が集まる時の話題には最適だと思います。

今回は、ご用意頂いた額にお入れしました。ご自分の分も含めて3枚ご注文頂き、ご兄弟にプレゼントされるそうです。


ご希望で、真向き五徳の家紋を入れさせて頂きました。

仏間に飾ると、大変喜んで頂きました。

ご注文、本当にありがとうございました。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

直系尊属に傍系尊属を加えた親族家系図が好評です。

ご自身のルーツが分かる直系尊属家系図を基本に作成していますが、昨年後半から、そこに叔父叔母など傍系尊属等の方を加えた親族家系図のご依頼が続いています。 この場合、多い方で150人以上の方の家系図になり、ご親戚がお集まりになった時に楽しくご覧いただけます。 昨年9月以降、滋賀県野洲市のK家、滋賀県大津市のT家、滋賀県草津市のM家、大阪府和泉市のS家のご依頼で納品させて頂きました。 また、これまでに直

大津市の方に家系図を納品しました。

今年の8月21日に、大津市のMさんからご注文いただいていたご両親2系統の家系図を納品させていただきました。 大手レンタル会社の会長の方で、父方のご先祖が明治時代に滋賀県で有名な饅頭店を経営していたとのことでした。 なかなか饅頭店の資料が見つからなかったのですが、市役所に保管されている明治に書かれた町並み風景画の中に関連する店舗の絵があるのを発見しました。 その資料を添えて家系図を納品させていただい

bottom of page